いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

地震から2ヶ月近く経って。。。

福島へ行っていた間,さくらはペットホテルへとお泊まりとなりました

実家に帰省しあずけようかと思っていましたが,GW中の車での移動(実家まで片道600km弱)あることと,さくら自が未だに精神的に落ちついていないような気がしたので急遽変更しました

GW期間中の割増もあり料金的に安くはありませんでしたが,結果的には良かったです

と言うのも,一人で居ることが出来ず鳴き叫んでいたのが,帰ってきたら治っていました

ホテルで一人で居ることに慣れたのか,棄てられたと思いショックを受けたのか,ホテルが楽しかったのかよく分かりませんが,とにかく良かったです(余震が無くなったからかもしれませんね)

本日は雨なので遠出できませんが(シャンプー直後と言うこともあり),晴れたら遠くまで散歩したいです

ところで,また暑くなってきたようで。。。

寝方が変わりました(冬は丸まりますが,暑くなってくるとお腹を上にします。。。)

f:id:hamayatwo:20150331185503j:plain