いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくら空を飛ぶ。。。

先日,辞令をもらい転勤することとなりました

行き先は通勤不可能の地で,自宅をそのままにしてとりあえずはホテル暮らしとなります

家はそのままにしておくのですが(空気の入れ換えに帰ってくる程度?),さくらをそのままにしておくわけにはいけません

母親に住んでもらおうかと思いましたが,父親が全く一人で生活できないので断念
実家にさくらを連れて行くことにしました。。。

と言うわけで,「さくら空を飛ぶ。。。と思う」の続きとなります

電話で問合せたとおり,当日は車にて羽田空港

そこからはだっこしてカウンターへ

列付いていますが,重たい顔をしていたのかそのまま受付。。。

特に何をするわけでもなく,ゲージを持ってきてくれてその中に入れて終了

金額は5千円でした

で,出発

小松空港では係の人がゲージを運んでくれて,そこで手渡しとなります

初めて空を飛んでどんなのかな?

怖かったのかな?

とゲージを見ると。。。

f:id:hamayatwo:20150331185744j:plain

写真撮ってる暇があるなら出してくれ。。。って感じの顔でした

どうやら怖かったようです