いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

おかえり

夜中に母親から電話がありました

この時間にかけてくると言うことは良い知らせなのだろうと思いました

良い知らせでした

さくらが帰ってきたとのことです

玄関の前でクンクンと鳴き声がしたそうです(帰ってこれるように昼間は開けっ放しでしたが,寝る時には閉めていたそうです)

開けてみると,さくらがいたとのことです

家の中に入ってきてがぶがぶと水を飲み熟睡したとのこと

歩き疲れたんやろうね

木曜日の夜にいなくなったらしいので丸2日間の放浪

寂しかったのか不安だったのか,それとも自由に過ごせて楽しかったのか。。。

何にせよ自分で帰ってきたということは,嫌で出て行ったのではないということね

とにかく,おかえり

f:id:hamayatwo:20150331190040j:plain