いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

なんてこった。。。

6月29日に行われたNOAHの試合に行ってきました

場所は赤レンガ倉庫です

初めての会場ですが,400人程度入れるようです

チケットはいつもの通りお願いしました

席は最前列の真ん中。。。しかも鉄柵がありません

席から写真を見るとこんな感じです

森嶋選手飛んできたら死ぬな。。。

f:id:hamayatwo:20150222140114j:plain

先月の石川産業展示館,その前の後楽園と最前列続き。。。ありがとです

試合の方は,まあ,いつも通りのNOAHでした

ただ,杉浦選手の対戦相手が谷口選手から宮原選手へと変更。。。

この試合は見ていて,ちょっと。。。と言う感じでした

杉浦選手も意地で大技使わないし

後,佐野選手対潮崎選手。。。

潮崎選手の応援が女性ばっかで,佐野選手は男ばっか

しかも女性の応援が過激な言葉で笑ってしまいました

ところで,今回のサイン会は杉浦選手だったのですが,休憩時間の売店に何と小橋選手が。。。

急いで行ってTシャツを購入しサインをもらいましたが。。。

サインって購入したら何にでもしてもらえるんですよね。。。

今までの観戦では,トレカを持って行ったのに今回は転勤の準備でドタバタして忘れてきてしまいました

サインをもらえたことも,握手が出来たこともうれしいのですが,トレカにサインをもらえればNOAHコンプだったんですけど。。。

いや〜まいったです。。。

f:id:hamayatwo:20150222140203j:plain

杉浦選手のサインです

f:id:hamayatwo:20150222140222j:plain

そして小橋選手のサインです。。。

何で今日だけ持ってこないかな〜自分