いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

4日間だけですが。。。

実家には10日から13日までいました

いわきから来て横浜に帰っていくには短い滞在でした

さくらと遊べたのもその間となります

自宅の時は部屋にいれていたので,テレビを見たりパソコンしている間もそばにいたのですが,実家では玄関にいるため頻繁に顔を見ることはできません

ただ,正直な犬で何かして欲しい時はケージから出てきて伏せの体制,我慢できないと鳴いたり前足を廊下上に乗せる,相手にして欲しくない時はケージから出てこない。。。と言う感じです(もしかして普通?)

そう言うことで,今はどんな感じかな~と廊下をチラ見してました

目が合ってケージから駆け出してきた時は。。。

もう,散歩するかおやつしかないです。。。

f:id:hamayatwo:20150426220215j:plain

さくらの散歩コースです

自宅周りの小さな公園と違って,さくらだけでなく自分自身も散歩が楽しいです

ただ,朝の4時からはちょっと。。。

f:id:hamayatwo:20150426220234j:plain

場所は違いますが,散歩中の楽しみ?!?

自宅と違って我慢しなくていいので(したくなると散歩を要求)良かったね。。。

と言うか,これが普通なのでしょう。。。

f:id:hamayatwo:20150426220256j:plain

散歩から帰ってきてお水

本当に暑くて,人間だけでなく犬も心配です

なのに1日4回も散歩に行くとは。。。

横浜に帰った後,自分は体調くずしました(転勤先では屋内の業務が多いのと,バス通勤なんで滅多に外を歩きませんし)

f:id:hamayatwo:20150426220315j:plain

軽く何かを要求しているのでしょうか?!?

f:id:hamayatwo:20150426220330j:plain

柴犬は姿勢が良くて見ていて格好いいです

散歩中のてくてく歩く姿は,サッカーの中田選手のドリブルを思い出してしまいます。。。

f:id:hamayatwo:20150426220344j:plain

夜,トイレとかに行く時に何かを。。。目で。。。

おやつをあげさせないよう。。。がまん

f:id:hamayatwo:20150426220401j:plain

玄関に向かって,何かを見ているのか。。。でも尻尾が下がっています

こわいものでも感じるのでしょうか?

マンションと違って,車が通ったり,雨,雷と経験したことのない音を聞いています

そう言ったことで不安なのかな。。。

と,過ごした4日間でした

帰ってきて会った時に,耳をねかせて飛び掛ってきて(最大の喜び表現です)くれるかと思っていたら,案外冷めてて正直へこみそうになりましたが,ところどころ喜んでいるところが感じられて良かった。。。

でも,またいなくなってしまうから,自宅に連れて帰れるようになるまで会わない方がいんでしょうね。。。