いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

知ら~ん顔しとる

タイトルとおりですね

妹が写メを撮ろうと携帯をかざすと。。。

ぷぃ

f:id:hamayatwo:20150426220859j:plain

まあ,こんなもんでしょうか。。。

実家で2ヶ月半過ごしてますが,だんだんと行動パターンが決まってきたようです

食事にも散歩にも満足した時はケージで過ごす

散歩に行きたい時は,ケージから出て伏せの状態で待ち,人が通りかかった時には廊下のとこまで来て見上げる

f:id:hamayatwo:20150426220917j:plain

しかも,ちょっと悲しそうな目で。。。

f:id:hamayatwo:20150426220933j:plain

人が通らないとくんくんと鳴いて,それを無視していると遠吠えする。。。

そして,いじけると食事をしない

食事入りのお皿を鼻で隅っこに移動させる等々

1日4回の散歩は完全に日課になったようで,時間が来るとケージから出て待ちの体勢

賢いんだか生意気なんだか。。。

f:id:hamayatwo:20150426221002j:plain

そして,大好きな草です

ぺろぺろとしてます。。。