いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

模様替え中です

先週より始めた部屋の模様替え

今週届くのはBlu-ray用の棚です

今まで使用していた棚は,別の部屋に持って行き,本棚として使用するつもりです

購入した棚は連結して使用するのが大前提なので,届いた物が良ければ追加注文する予定です

配送はヤマトでない。。。

この時点でかなり安心です

と,思いきや,午前中指定だったのですが,届いたのは13時過ぎ。。。

いわきに行っている間に,13時は午前中になったようです(まあ,こわれた物が来るよりはいいんですけどね)

さて,組立です

構造は単純なので組み立てるのは難しくありません

ただ,辛いのはドライバーを使用すること

ねじが何本もあるので,相当数締めなければいけません

棚のスパンが750mmなんでたわみ等を心配していたんですが,物としてはがっしりとしていて,Blu-rayを置くくらいなら全く問題はないと思います

本でも大丈夫でしょう

残念なことは幅木をさけるカットが無いので,若干,斜で立てる必要があるくらいです

納得の品物だったんで,追加で注文をしました

設置後はこんな感じです

模様換え中なんで,和室は荷物置き場で汚いですが。。。

f:id:hamayatwo:20150523215419j:plain

ただ,Blu-rayを置くと奥行きがあまる。。。

f:id:hamayatwo:20150523215438j:plain