いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶり~

久しぶりのサッカー観戦

一応,横浜市民。。。

と言うわけでもないですが,マリノスvsベガルタ戦です

今までは新聞屋さんからもらったチケットで行っていたんですが,今回は自腹

そう言えばスタジアムでチケットを買ったのは初めてですね

招待券がない時は,コンビニとかで買ってくるし

ところで,本日は新横浜が何かお祭りっぽいです

人が多いです

スタジアムも子供が半額と言うこともあり,何かいつもより多いような。。。

試合の方はマリノスの一方的な負けのような気がします(自分的にです)

先制点はマリノスだったのですが,その後はベガルタの方がいい攻めをしていたような気がします

これで優勝は厳しくなった?!?

ちなみに俊輔は怪我にてお休み

残念

次はリュングベリの加入したエスパルスの試合を観たい。。。

f:id:hamayatwo:20150101222340j:plain

混んでます。。。

f:id:hamayatwo:20150101222402j:plain

f:id:hamayatwo:20150101222421j:plain