いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくらの1日(半日?)

以前に書いたとおり,ほぼ毎週末に,妹や姪っ子から,さくらの近況が写真付きで届きます
1週間前の10月2日に届いた分です
写真を紹介するコメントも,ほぼそのままで載せます
(文章を書くのが,面倒だからではないです。。。)

f:id:hamayatwo:20150426221503j:plain

さくら,くつろぎ中。。。

f:id:hamayatwo:20150426221518j:plain

かおのアップ!

f:id:hamayatwo:20150426221532j:plain

姪っ子的にかわいい写真

自分もかわいいと思う(さくらは顔が優しいと思う)

f:id:hamayatwo:20150426221546j:plain

舌を出している(まあ,そのまんまやね)

f:id:hamayatwo:20150426221559j:plain

ケージの中で,お利口さんにお座り

f:id:hamayatwo:20150426221612j:plain

散歩に出かける準備

f:id:hamayatwo:20150426221626j:plain

お座りしての信号待ち(えらい!)

f:id:hamayatwo:20150426221639j:plain

あっちが気になる。。。

散歩中は,本当に周りが気になるようです

f:id:hamayatwo:20150426221655j:plain

散歩から帰ってくると,すぐにご飯!

夢中で食べているようです

f:id:hamayatwo:20150426221714j:plain

で,食べ終わると,お水。。。

散歩は結構歩くようなんで,のどは渇いているようです