いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

かまってちょーだい?

前回に続き,姪っ子より送られてきた,さくらの写真です

今回は,散歩前に出かけていて,帰ってきたところからです

f:id:hamayatwo:20150429185306j:plain

家に帰ってきたらケージ内はくちゃくちゃです

怒られたようですが,かまって欲しくてこんなことしたんやろうな〜

f:id:hamayatwo:20150429185327j:plain

で,ごめんなさい。。。

f:id:hamayatwo:20150429185342j:plain

そして,散歩に行き,その後食事

f:id:hamayatwo:20150429185402j:plain

頭をなでなでしてあげるが,足りないと不満顔

f:id:hamayatwo:20150429185415j:plain

はいはい

なでなで。。。

f:id:hamayatwo:20150429185430j:plain

食事後,ボール遊び

きのこゲット!

f:id:hamayatwo:20150429185444j:plain

ボールよりきのこが好き?

f:id:hamayatwo:20150429185514j:plain

きのこを背中に乗せられる。。。

f:id:hamayatwo:20150429185530j:plain

遊んだ後はお水!

f:id:hamayatwo:20150429185558j:plain

ちなみに,みんなで出かけると,すねてこんなことします

(最初のケージ内をくちゃくちゃにしたのもそうですが。。。)

鼻で食器を移動。。。

かまって欲しいのね