他の人のブログを見ると,アップルへの問い合わせ後,数日でアカウント凍結と復旧方法のメールの送信がなされるようですが,自分は,アカウント凍結はされましたが,未だに復旧方法の書かれたメールが届きません
アカウントとメールが同じであったのが原因だと思うのですが,16日にメールで,17日に電話でその旨を連絡したのですが,未だに復旧方法のメールが届きません
一応,アップルからの受け付けましたメールは届いているのですが。。。
何で,こんなに遅いんだろう?と考えてみると,
(1)この手の不正利用が多くて対応に追われている
(2)iPhone4S,iOS5,iCloudの運用開始に伴う問い合わせ増
(3)本当に不正利用されたのか調査している
(4)ただ,単に忘れ去られている
と言うところでしょうか?
週末までには使えるようにしたかったんですけども。。。