いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

購入決定?

FIFAサッカーゲームPS2時代から購入しており(2002年くらい?),その後Xbox360PS3と続いています

最近はゲームとしてはより,各年代のチームと選手の能力を知るために買っているような感じです

ただ,PS3は08からしかないので,それ以前はPS,PS2Xbox360で買うしかないようです

と言うことで,秋葉原をブラブラしていたら,新品が売っていたので買いました

f:id:hamayatwo:20150707000729j:plain

前回大会のドイツ。。。

そう言えば,これ発売された時に買ったな〜(当時はXbox360持っていたので)

この時は日本もいいとこまで行くかと思ったのですが,結果は。。。

なつかしい!

したい!

買うしかない?!?