いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

時間があるのはうれしい

今月は,月の半ばまで調子よく毎日書いていましたが,残念ながら毎日の更新とはならず,久しぶりのアップとなります

まあ,毎日に変化もなく淡々と過ごしていたので書くこともないのですが。。。

ただ,時間があったおかげでF-1のビデオを全てHDDに格納できました

残念ながら2001年以降はありませんでしたが,自分の見たいセナプロ,マンセルの89~94(94はセナのレースもあまり記憶にないですが)年があるので満足

ちょっと見てみましたがおもしろい

特に印象に残っているのが92年のモナコ

マンセルの前に初めて出たセナが,マンセルを抑えて優勝

「ここはモナコモンテカルロ!」と言う実況もなつかしい。。。

後はCMのカット等をしてBlu-rayにすれば完成!

来週から視聴せなな

後,ひかりTVの録画したのもBlu-ray化ですね