いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

40歳過ぎてやっと大人?(いえ,無理です)

久しぶりにDSソフトを購入

ただ,この時に3DSが12,980円で売っているのを見つけてしまい悩む。。。

悩んで悩んでソフトのみを購入

購入物はサカつく2010

f:id:hamayatwo:20150707001124j:plain

この前のバージョンも持っていましたが,やりこまずに終了

今回もそうなるかと思ったが。。。

これが,おもしろい

お金の心配,ストックできる選手数と言うとこが改善されている(ような気がする)んで,純粋にチーム,選手の育成に専念できます

これで移動時間の楽しみが出来ました

ところで,悩み抜いてソフトのみを購入し,40歳を過ぎてやっと我慢の出来る大人になったわ。。。

と思ったのですが,このソフトの購入理由が,昨日サッカー観戦をし,なぜか無性にサカつくがしたくなった。。。

とだけであり,40歳過ぎても,まだまだ大人の仲間入りは出来ないようでした