いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本当にうまくいくのか?!?不安

後先考えずにHVR-BX1を購入しましたが,結局のところ,普通のプレイヤーで見るようにするためにはパソコンが必要となります

こんな時にMacは痛い。。。

あまりネットに方法とか乗っていないし。。。

若い時ならいろいろと試してみるんですが(それ自体が楽しみなんですが),年を取るととにかく結果だけを求めます(あくまでも自分は!ですが)

多少,お金がかかっても簡単に済ませたいんですが。。。

前文のとおり普通のプレイヤーで見るためにはパソコンの力が必要となります

で,あればwin機を買ってキャプチャーすればよかったかな?

何にせよ,まだ自宅でないので開封はしていませんが既に後悔か。。。