いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本日の成果?

本日は,前の職場の時によく行っていたお店(スナック?)でクリスマス会がありました

参加者は常連のお客さんで忘年会を兼ねたような感じです

で,この会は夜に行われるんで,昼は秋葉原をブラブラとする

前回のブラブラではHVR-BX1を購入してしまったんですが,今回は。。。

マクラーレンのプラモです

タミヤから発売されている1/20のシリーズです

欲しかったのですが,売っておらず買うことが出来ませんでした(現在はフジミのをよく見ますが。。。)

で,MP4/4とMP4/5Bとなります

f:id:hamayatwo:20150523215848j:plain

f:id:hamayatwo:20150523215859j:plain

これ以降のものはありませんでした(1/12のMP4/6はありましたが)

本当はマンセルとモナコで戦ったMP4/7も欲しいのですが。。。

ちなみにデカールはタバコ広告なし

別途,買う必要があります

f:id:hamayatwo:20150523215915j:plain

久しぶりのプラモなんで上手くできるか不安です

この2箱はなかなか売っていないんで,他の物で練習してからにしようかと思っています

ちなみにクリスマス会の備後で当たった賞品は鏡餅。。。

f:id:hamayatwo:20150523215928j:plain

そっか。。。

もうすぐ2012年なのね。。。