いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶり!!!

本日早朝,羽田発小松行きの飛行機に乗り実家に到着

せっかくauのEVOを買ったので,テザリングを使用して毎日更新しようと思っていたら。。。

何と実家では×1のマークが出る

WIN HIGH SPEEDに対応していない地域ってこと?

と言うわけで,日々の更新はできずにまとめての更新となる

まあ,いつもそうですが

さて,実家に帰ると,さくらは喜んで飛びついてきてくれました

いや〜内心,無視されるかとびびっていましたが,大丈夫

さっそくお座りしてもお出迎え

f:id:hamayatwo:20150429191922j:plain

f:id:hamayatwo:20150429191932j:plain

で,握手,握手

f:id:hamayatwo:20150429191948j:plain

喉元をこちょこちょと。。。

気持ちいいんやろうね

止めると喉を手にぶつけてきて,もっとしろと言います

f:id:hamayatwo:20150429192010j:plain

半年ぶりに会いましたが,ちょっと老けたかな?

まつ毛も白い感じがする。。。

かな?

犬の半年は,人間で言うと3〜4年くらいらしいしね。。。

今日を含めても3日と半日くらいの滞在やけども,よろしくね。