いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくらの1日

実家では,さくらの散歩は1日4回です

時間は母親の出勤前の4時,帰宅後の9時過ぎ,夕方16時頃と食事後の19時過ぎです

犬は体内時計が正確なのか,この時間になるとくんくんと鳴きます

いつもはケージ内で寝ているのに,散歩に行きたい時はお座りをし鳴きます

f:id:hamayatwo:20150429192057j:plain
で,散歩

お尻をふりふりしてます

f:id:hamayatwo:20150429192117j:plain

なぜか遠くを見つめて。。。

f:id:hamayatwo:20150429192134j:plain

朝の散歩は終わりです

ちなみに玄関には脱走用の柵が新たに取り付けられていました

f:id:hamayatwo:20150429192153j:plain

以前,書いたとおりですが,薬を飲ますために缶詰のおやつを出したところ,もう大好きになってしまい,今では1日に2回,散歩後に食べるらしい。。。

f:id:hamayatwo:20150429192212j:plain

待て!!

まだ,言うことは聞けます!!

f:id:hamayatwo:20150429192231j:plain

で,食べる

f:id:hamayatwo:20150429192247j:plain

何かして欲しい時は,こんな感じ(ちょっと落ち込んだ感じ)

このポーズに騙されて,いろいろとしてしまうんだろう。。。

f:id:hamayatwo:20150429192306j:plain

散歩の時間に近づいた時に廊下を歩くと,じっと見つめるさくらが。。。

f:id:hamayatwo:20150429192326j:plain

上から見ると

f:id:hamayatwo:20150429192341j:plain

そして,散歩

帰ってくると本日2回目の缶詰おやつが。。。

母親が台所で準備している間じっと待ち,持ってくるのもじっと待つ

f:id:hamayatwo:20150429192401j:plain

普通の食事はあまりお好きでなくなったようで。。。

f:id:hamayatwo:20150429192418j:plain

と言う1日です

自分の家にいた時より快適な生活では?