いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

中田選手はすごい!

松田直樹選手の追悼試合に行ってきました

f:id:hamayatwo:20150101222658j:plain

f:id:hamayatwo:20150101222710j:plain

午前中はマンションの総会があったんですが1時間前に到着

前日までの寒さに雨

心配してましたが,開催前には雨は上がりました。寒さの方も昨日よりは厳しくないです

Jリーグ元年はマリノス戦を中心に観戦していましたが,その後はレッズ戦を主に観戦

また,マリノス戦を観戦するようなった時には松田選手は松本に行っていました

と言うわけで,松田選手のプレーはあまり生で観ているわけではありませんが,今日,参加した選手を見ると,皆に慕われていたんだな~と思います

しかも試合間にゆずが。。。

何か寂しい

本当にいなくなってしまったのだな。。。と実感する

試合の方は,楽しめた(楽しむと言うのは不謹慎な感じもしますが,松田選手はファンに楽しんでもらいたいと思っているだろうと言うことで)のと残念なこと

1試合目は現役の選手が多かったんで普通に観戦。。。

2試合目の前半は,久しぶりに見たヒデにカズ両選手のコンビ

f:id:hamayatwo:20150101222728j:plain

懐かしい。。。

マリノスも俊輔に井原選手等々

でも,中田選手はすごい

引退してから5年ほど経ったはずですが,体型も維持しプレイも普通にしてる。。。

f:id:hamayatwo:20150101222744j:plain

それに対して後半は。。。

前園,名波選手等見たかった選手も多かったんですが。。。

年のせいなのか練習してないからなのか太ったからなのか,昔の面影が無いと言うか感じられませんでした

ドリブルできないからなのかパスを回すだけで,ある意味,消極的なパス回しでシュートまでもっていけない感じが懐かしかったです

自分的には若干しらけ気味で,それを察したのか最後にヒデ,カズ両選手が出てきてくれました

皆,楽しんでましたんで天国で松田選手も喜んでいると思います。