いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

幸せ者

お尻の写真(遠いですけど。。。と言うか散歩中の写真)

f:id:hamayatwo:20150429200727j:plain

そしておしっこにうんち。。。

f:id:hamayatwo:20150429200743j:plain

本来は汚い写真なんでしょうが何かかわいく見えます(自分は変態ではないと思いますが。。。)

まあ,先週末に送られてきた写真なんですけどね。。。

週末は妹や姪っ子に遊んでもらえてるようで,よかったよかった

犬は1人でいるとかわいそうやもんね

ちなみに。。。

残念ながら写真はないんですが,今は実家では雪が20cmくらい積もっていて,さくらが大喜びで遊んでいるそうです

口の周りに雪を付けたりだとか。。。