いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

USから来ましたが見れない?

久しぶりのAmazonUSでの買い物

テレビ版ワンピースのDVDです

f:id:hamayatwo:20150707225208j:plain

なぜか突然見たくなり購入

全4ボックスで8千円弱で,1ボックス当たり何と2千円以下。。。

どんだけ日本のは高いのか?!?

ただし,LG製のBlu-rayプレーヤーBD370は譲渡してしまい,US盤のDVDを再生できるのがパイオニアのBDP-330のみ

でも,この機種はUK盤のBlu-rayを観るためにプラズマテレビに接続

アニメのDVDをこれで観るのは。。。何か嫌だ

プラズマでなく液晶で見たい。。。深い意味は無いが

これで再生は出来んな。。。

ドンキでプレイヤーを買ってくるか。。。

自分的に1番いいのは,Macのリージョンをフリーにできたらなんですけどね。。。

何か計画無く買ってしまったようで。。。