いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

買換えは性格かな。。。

相変わらず,観るよりも多くBlu-rayを購入していますが,最近は新作よりDVDの買換えが主になっています

ボディーガードとかね。。。

f:id:hamayatwo:20150707225430j:plain

LD,DVD,Blu-rayと3回目の買換えとなります

先日亡くなったホイットニー・ヒューストンと,かっこよかった時のケビン・コスナー。。。

もう20年ほど前でしょうか?

こうやって旧作を買っていくのは,新作に魅力がないからなのか,性格上,DVDを全てBlu-rayに買換えたいからなのか。。。

さてさて。。。

ちなみに,ペリカン文書ガンダムもラストサマーもDVDからの買換えなんだな〜

f:id:hamayatwo:20150707225443j:plain

後,これも買いました

f:id:hamayatwo:20150707225456j:plain

1作目しか観ていませんし,この手のシリーズは2回作品目以降,個人的にどうなん?と言う感じだったのですが,最新作も入っていると言うことで購入しました

年度末の決算で安くなっているからと,調子に乗ってしまっています