いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

いつまで買換えればよいのか。。。

過去の記事のとおりですが,かつてLDを所有しており,学生でお金もないのにちょこちょこと購入していました

ただ,高い作品は1万円程するんで,あまり枚数は揃いませんでしたが,何度でも観たいものはどんなに高くても購入し,それこそ毎日でも観ていました

時代が進んで,LDがDVDに。。。

何度も観ていた旧ガンダム劇場3作品,劇場版クラッシャージョウ,劇場版旧マクロストップをねらえ!(US版を購入),ルパンのカリオストロのアニメ5作品は,これまた高くてもDVDに買い換えました

が,歴史は繰り返すのとおり,今度はDVDからBlu-ray

5作品の内,カリオストロBlu-rayで発売され購入

そして,今回,トップをねらえ!Blu-rayとして発売となりました

このバンダイと言う会社,LD,DVD,Blu-rayと(作品によってはVHSも)何回稼ぐのか。。。と怒り心頭だったんですが,Amazonでの評価がいいんで悩んで購入(昨日の段ボール箱の一つです)

USのDVDでは一部,挿入歌が違い観ていて違和感があったのも理由なんですけどね(確かではありませんが,たぶん違っていると思います)

どうせ購入するなら。。。

と言うことで,初回限定版

f:id:hamayatwo:20150707225653j:plain

いろいろと特典が付いています

しかし,昨日の段ボールの山の通り,いろいろと購入してしまい,今週は鑑賞できませんでしたがね。。。