いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ペナントが始まってもオープン戦

いつも行っているお店では,まだホームランキャンペーンをしているんで,先週末に3試合を消化

まあ,普通にハズレ

これ,確率的にはどれくらいなんでしょう?

まあ,松中選手を獲得できたんで,もういいんですけどね

松中選手も先週は5枚あったんですが,週末に見てみたら終了

前回,がんばって良かった。。。

さて,ぼちぼちレベルも9になる選手も出てきそうです

途中からは券種にこだわらず,レベルが上がりやすくなるよう2011カードに換えてきました

弱くなるかな?と思ったんですが,2011年のソフトバンクは強かったんで特に変化なし

まあ,もともと違いも分からんしね

3試合もやると綺羅も出るんですが,旧バージョン。。。

f:id:hamayatwo:20150322203946j:plain

贅沢は言わんから(高級綺羅とか),新しいソフトバンク選手のが欲しい。。。

4/7

HUV○野上(西),○吉見(中),●宮西(日),HUV○西村(楽),SP岡田(ロ),●高木(巨)