いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

初めて見れば恐いわな。。。

先週末,実家の方でさくら祭りがありました

毎日,獅子舞の練習で太鼓の音がうるさかったな~(実家が公民館の隣なんで)

で,その祭り当日

桜はきれいに咲いていたようです

f:id:hamayatwo:20150429204206j:plain

そして,獅子舞が各家庭を廻ります

出発は公民館

我が家の隣り

それを見るさくら。。。

太鼓が鳴って。。。

よく分からないもんが踊って迫ってきます

不安な顔と下がる尻尾。。。

f:id:hamayatwo:20150429204220j:plain

一目散に逃げる

道路脇の側溝に入り,走って逃げたらしいです(こんな狭いとこよく入れる。。。)

そして,獅子舞が我が家に廻ってきた時は。。。

走り回って,水の入ったお皿に足を突っ込み水が。。。

母親に怒られる。。。

そして,尻尾も下がりっぱなし

しかし,何でかな~

自宅にいた時もそうですが,パニくって走り回ると必ずお皿に足を突っ込むんだな。。。

恐かったね,さく坊