いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

さくらも帰宅

昨日,母親が新千歳より実家に戻りました

何やかんやで1週間こっちにいました

と言うことで,さくらも1週間ホテルで過ごしていました

父親は実家にいましたが,戦前の人らしく自分のことすら出来ないんで,さくらの世話なんて。。。

で,昨日,母親の帰宅と共にさくらも帰ってきました

迎えに行ったのは妹ですが,もう,うれしくて飛びかかってきたそうです

かわいいね

泊まっていたホテルは,シャンプーしてくれるところで,面識がないわけではないんですが,不安だったんでしょうね。。。

鼻をこすったり,首輪のネームプレートを噛み切ったりとしています。。。

f:id:hamayatwo:20150429204255j:plain

ごめんね

でも,元気そうで良かったわ

f:id:hamayatwo:20150429204312j:plain