いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

整理して,かわいいと思った写真(その1)

革のフォトケースに入れるため,さくらの写真を整理しました

iPhotoを見て,かわいく写っているのを選んでみました

この中から2枚選んでケースに入れました

でも,かわいいんでアップします

過去の写真とかぶるのもあります

年代もバラバラです

また,放して走らせたりしないんで,動きのある写真は無し

公園や室内で,まったりとしているところの写真が多いです

整理していて気づいたんは,子犬の頃の写真が少ない。。。

既にD70を持っていたはずなんですが。。。

柴犬は断然,子犬の時がかわいいと言いますし,自分もそう思っているんですが,こうやって見ると成犬になっても,さくらはかわいい。。。

親ばかか(犬ばか)?!?

では,その1

f:id:hamayatwo:20150429204533j:plain

とにかく,部屋の中ではまったりとします

最近は実家の玄関でも同じ格好だとか

f:id:hamayatwo:20150429204546j:plain

顔が優しいです

きれいです

結構,年なんですが若く見えます

f:id:hamayatwo:20150429204559j:plain

寝ているところです(回転しているところとかでなく)

夏とか暑い時の寝かたです

朝,起きてこの格好を見るとびっくりします

f:id:hamayatwo:20150429204614j:plain

散歩に行き,蛇口を見つけると催促します

本当においしそうに水を飲みます

f:id:hamayatwo:20150429204626j:plain

別の日に見つけた格好です

犬だと知らないのかな〜

f:id:hamayatwo:20150429204640j:plain

我が家に来た日か,次の日だと思います

この,かわいさに負けて飼うことになりました

さて,写真は(その3)まで続きます