いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

見とけばよかった

本日は月曜日ですが,ゴールデンウィーク出勤分の代休でお休みです(先週もですが)

昨晩は片付け等で3時頃の就寝

しかし,がんばって6時に起きました

何せ,今日は東京では170年ぶりの金環日食

と言うわけで早起きしたんですが。。。

くもり

太陽が見えん

もう一眠りして様子見るかと。。。

7時に起きる

くもってる

見えん

いいわ

次に起きた時は8時半頃でした

まあ,昨日メガネを買おうか悩んで,買わなかった時点で半分あきらめていたんですけどね

しかし,このくもり空がフィルターになって肉眼で見れたと言う話も聞くんで,やはり起きて見るべきだったのかと後悔。。。

横浜はど真ん中で,きれいなリング状やったんやろうな。。。