いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

40過ぎのおっさんには厳しかった

先週,食べたもんですけど

ごつい天丼です

f:id:hamayatwo:20150712221121j:plain

高速のパーキングエリアだかサービスエリアのお店です

このお店,注文してから作り始めるんで天ぷらも揚げたてで,サクッとしてておいしい

高速のレストランとは思えない,普通のお店のような感じ

しかし,この量

白身魚に帆立に穴子,野菜。。。

食べられん。。。

申し訳ないけど,若干,残してしまいました。。。

ちなみに,このお店では30分ほど過ごしましたが(空いているわりには),一般的に高速では食事に時間はかけないんで,大体の人には,こう言うお店は厳しくなるかな?

自分は時間に余裕のある暇人なんでかまいませんが。。。