いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

UKとUSで購入

週末,自宅に帰るとAmazonのUKとUSに頼んだものが届いていました

いつも通りBlu-rayです

当たり前ですが,日本で発売されていない(日本より早く発売される)物,日本より安い物を選んでいます(当然,日本語字幕ありです)

で,この10作品です

f:id:hamayatwo:20150709113753j:plain

けいおん!第一期,ディスクロージャー(DVDからの買換え)

f:id:hamayatwo:20150709113808j:plain

シャーロック・ホームズ シャドウ ゲーム,コンテイジョンラブ・アゲインヤッターマン恋の罪

けいおん!は安いから購入

挿入歌がオリジナルと違うとこもあるとか?

そこら辺は気にしないでおこうと思います

まあ,観るのはいつになるのか分かりませんが

本日はホームズを観る

日本発売前なんで,ちょっと優越感

でも内容は1作目の方がおもしろかったような。。。

今月末,UKにてジブリ作品が発売されるんで購入予定

早く全作品揃えたいが。。。