いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

お腹は痛い。。。けど。。。

近所のゲーセンでBASEBALLHEROESをした後,いただきました

f:id:hamayatwo:20150322204409j:plain

三ツ境駅近くの「らーめんの店 梶」と言うお店です

この場所のラーメン店は,私が知る限りでも2回かわっていて,味が心配でしたが,おいしかったです

スープの表面がラードで覆われているのか,湯気は見えないがスープは熱かったです

お腹が強くもないのに,この手のラーメンは好きで,結果としてお腹をこわしてしまいました

味は味噌

ネットによると塩,醤油は,また違う感じだとか

ゲーセンにはコインのストックがあるんで,またゲーセンに行った時に寄ってみようと思います

排出カードは以下のとおりです

6/1

阿斗里(横),HUV●吉川(日)

6/2

HUV○鶴(神),●金子(日)

6/3

HUV○野口(ヤ),●田中(楽),●石井(西),●里崎(ロ)

6/9

○菊池(西),HUV○工藤(ロ),●高崎(横),○今成(日)