いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

横浜の人間が,いわきで家系?

来週から以前の職場に戻ることになりました

1年とちょっとでした

自宅を購入してからは,初めての住所も変わる転勤でした

と言うわけでもないですが,いろいろと今週は忙しい。。。

主に飲会ですが。。。

しかし,1日だけ仕事を22時までしたんで,その時に遅い夕食として行ってきました

横浜ラーメンとんこつ家と言うお店です

お店は6号沿いなんで,何度かは見ましたが,横浜から来た人間が家系は。。。

と,避けていましたが,この時間はチェーン店しか開いてないんで。。。

頼んだのは塩とんこつ

醤油はちょっと,きついかと。。。

トッピングはキャベツにもやし

f:id:hamayatwo:20150712221542j:plain

まるで,三國家のように

お味の方も,三國家のよう。。。

嫌いでないです

おいしい

これなら,もっと早くから通えば良かったかも