いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

牛タンに感動(仙台旅行その1)

突然。。。

と言うほど,突然思いついたわけでもないですが,三連休に仙台に行ってきました

主な目的は食べ物と温泉

と言うか,それのみ

観光は全くしてきませんでした

13日の夜にいわきに向けて出発し,前の職場の者と合流し彼の家にて宿泊

翌14日朝に仙台に向けて出発し,お昼には到着しました

で,まずは昼食

そして仙台と言えば牛タン

と言うことで,利久に行きました(有名なお店?)

仙台にはいると混むと思い,名取店にしました

食べたのは牛タンの定食1.5人前

f:id:hamayatwo:20150112230102j:plain

行列はまあまあでしたが,車内で待てる(呼びに来てくれる)んで問題なし

食べた感想として

牛タンって焼き肉屋の薄いのしか食べたことがなかったんですが,出てきたのは,こんな厚いのに柔らかくて,ただただ美味しかった

テールスープも美味しい

これ,ラーメンのスープにして食べたい。。。

とにかく満足の初仙台牛タンでした