いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

ギャップ(仙台旅行その3)

三連休の旅行2泊目は秋保温泉の伝承千年の宿 佐勘と言うとこです

建物の前に来てびっくり

何か凄いとこでないかい?!?(従業員の方にびびってしまい写真は撮れませんでした)

部屋は2部屋あります

f:id:hamayatwo:20150112230223j:plain

ちなみに1泊目となった14日は,まったく宿が取れず男2人でダブルベッド。。。

しかも,部屋も狭くて。。。

まあ,飲んで帰ってきて寝ただけなんですけどね

と言うことで,この1日目とのギャップが凄くて,少し躊躇してしまうとこもあったんですが,美味しい夕食と温泉に付きもののマッサージを受け,ゆっくりと過ごすことが出来ました

夕食はアワビが特に。。。

f:id:hamayatwo:20150112230237j:plain

f:id:hamayatwo:20150112230248j:plain

ただ,最後の日も朝一番でいわきに戻ったため,本当に観光はゼロでした

でも,牛タンに居酒屋で食べた食事(特に刺身),そして仙台駅構内の北辰と言うお寿司屋。。。

十分,食べきったんで満足満足の仙台でした