いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

オンラインでなくても?!?

ドラクエを買ってから2週間が過ぎました

基本的には1日2時間程度プレイしています

ドラクエではパーティーを対人でなくAIでも可能なことから,自分のような知らない人と接するのが嫌な人間でも何とかなっています

レベル上げも1人の時は辛かったですが,パーティーが組めるようになってからは,今のところ2時間あれば2つほどアップしています

ただ,まあ,これならオフラインでいいのでないかと言われればそんな感じもします。。。

そう言う意味では特殊なオンラインなのかもしれません。。。

まあ,まったりと出来る感じかな。。。