いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

混んでるのはNOAHの試合があるから?

いえ,違います

あっちゃんが卒業するAKBのコンサートが東京ドームであるからです

f:id:hamayatwo:20150222140347j:plain

いや〜混んでます

駅を降りてから,こんな感じです

f:id:hamayatwo:20150222140358j:plain

姪っ子があっちゃんファンなんで,グッズくらい買おうかと思いましたが,グッズの購入待ちが4時間ほどらしい。。。

無理

で,後楽園ホール

本日,確保してもらった席も良いとこ

写っているおばはんが母親

f:id:hamayatwo:20150222140416j:plain

選手の入退場が見られる

今日は杉浦選手の復帰戦

GHCのベルトと一緒に写真を撮ってもらったりもしている(と言うことで応援)

NOAHは選手数も少なく,対戦カードに目新しさも感じないが,試合自体はがちでしょう?!?

と言う感じで,四天王時代か?!?

と個人的に思っており,楽しんでいます

だからけが人も多いんですけどね。。。