いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

食べれた物と食べれなかった物

食事で行きたいとこに,市場の食堂があります

神奈川は比較的多いのか,いろんなとこにあって,車で移動している時のお昼に寄ったりしていました

で,金目の煮付けが食べたいと言うこともあり小田原へ

レンタカーで行く

10時頃に到着し,朝食とも昼食とも言えんが。。。

f:id:hamayatwo:20150712222054j:plain

ただ,お客さんは多かったです

車のナンバーもいろいろ

観光した帰りとかなんかな?!?

限定食の海鮮丼(だったと思う)

f:id:hamayatwo:20150712222127j:plain

母親が,金目の定食を食べる

おいしい

後,ボリュームもある

近くなら結構行くだろうが,レンタカーに乗ってまでは。。。ね

で,その後,箱根経由で御殿場

高速に乗って。。。

迷った結果,松田で降りる

ここには車があった時には月1回,食べに来ていたラーメン屋さんがある

f:id:hamayatwo:20150712222142j:plain

まあ,どっちかと言うと秦野ですけど

今日は定休日でないはずやし。。。

と,下道で30分。。。

車と止めてお店に行くと。。。

本日,都合により17時よりの張り紙。。。

何故に?すげー食べたかったんに。。。

車って,普段乗ってないから,基本的になくても生活は出来るが,こう言うお店に来たいとなると,無いと不便。。。

と言うか無理

ちょっと考えるわね。。。