いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

また,後楽園ね

工事工程が確定する

最初に見に来てもらってから1ヶ月半

今月末に完了するとして,延べ2ヶ月

ほとんどが調整とは言えながい。。。

壁を壊して確認してからだけでも1ヶ月

ながいわ。。。

その間,リビングと和室も使えんしね

後,立会い。。。

平日に5日間,必要となるが,そんなにも会社休めません

1日はもともと人間ドッグで休もうと思っていた日なんで,その日を散水試験として,後1日だけ休み,残り3日を母親に来てもらうことにしました

先月末にさくらを連れて来てもらってから,わずか1ヶ月後。。。

申し訳ないと思うが,本人はNOAHの後楽園大会の日とかぶっているんで楽しみのようです

また,観るのね。。。