いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

本場には勝てない?!?

牛タンを食べに東京駅へ行く

仙台で食べたのは利久

東京駅にもあるんですが,何かフードコートっぽいんで同じくチェーン店の喜助にしました

駅そばは,混むし席の予約も出来なかったので丸の内へ

で,夕食として定食を食べました

仙台の時のイメージがあったんで,朝,昼兼用おにぎり1個で挑みましたが。。。

何かしょぼい

お腹が減ってたんで写真も撮らずに食べてしまいましたが。。。

とにかく牛タンが薄い,小さい,少ない。。。

期待が大きかったのかがっかり

本場の牛タンは凄かったが。。。

東京では,これでいいんですかね。。。

残念でした