いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

久しぶりのお店訪問

亀有で打合せがあったんで,久しぶりの新規ラーメン屋さん巡りをしました

特に調べることもなく,あったお店に入る

美空と言うお店です

お客さんがいなかったんで失敗したか~と思ったんですが,入店後,あっと言う間に満席になったので一安心

今日は涼しいこともあり,あったかい味噌ラーメンを注文

f:id:hamayatwo:20150712222444j:plain

勤務中なんでニンニク抜きを頼む。お味の方はまあまあかな?

と言うか,好きな感じではあるんですが,ニンニク抜きがきいたのか,ちょっと味がない感じがしました(それとも大量の野菜の水分?)

まあ,私の感じですが

近くに住んでたら通ってたと思いますよ

そして亀有と言えば両さん

f:id:hamayatwo:20150712222501j:plain

写真撮るの恥ずかしかったですけど。。。