いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

藤沢

15年前,神奈川勤務時に住んでいて,その後も何回かは食事で行くことがありました

それでも10年ぶりくらいの藤沢となります

母親の滞在延長に伴う高速バスの変更に来ました

高速バスが江ノ電バスと言うこともあってか,横浜駅付近に営業所もなく(横浜の営業所は上大岡),藤沢になったわけです

面倒。。。

で,せっかく藤沢に来たので,美味しい物を食べようかと

調べてみると磯丸っぽいお店がありました(過去は磯丸だったようです)

2人で入るのは気が引けましたが,食べてきましたわ

お刺身も気張って8点盛り。。。

f:id:hamayatwo:20150523221534j:plain

美味しいけど多過ぎ。。。

他にまぐろのカマにお寿司

f:id:hamayatwo:20150523221556j:plain

f:id:hamayatwo:20150523221608j:plain

他にも頼んだけど忘れてしまいました

美味しい食事にもありつけたので,藤沢への遠征も良かったかな?!?