いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

心配な台風。。。

内装の工事を実施

本当なら,今晩,急接近する台風で,漏水状況を確認してからの方がいいんでしょうが(どうせ1ヶ月経ってるし),母親滞在中に竣工するためには,本日の作業が必須

丸一日ではありませんでしたが,日曜日はつぶれてしまいました

まあ,台風が来るんで,どうせ出かけられませんが。。。

これで室内の残りはクロス

f:id:hamayatwo:20150523221659j:plain

明日には完了しそうです

外壁部はタイルはりまで完了

f:id:hamayatwo:20150523221719j:plain

明日以降,コーキングです

本当に止水できたかが心配ではありますが,漏水試験はOKでしたんで大丈夫でしょう(と自分に言い聞かせる。。。)

で,夕食

いくらを解凍し,焼き鮭,まぐろと一緒にドンブリ!

f:id:hamayatwo:20150523221737j:plain

いや~おいしかったです

f:id:hamayatwo:20150523221749j:plain

ただ,具が多すぎて最後は気持ち悪くなりましたけどね。。。

贅沢な悩みではありますが。