いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

自分にとって高級店とは。。。

本日,母親が帰宅

工事も外壁の最終止水は残りましたが,残りは無事に完了しました

ただ,完全に止水対策をする前に雨が降ったのが不安と言えば不安。。。

今回で最後にして欲しいですがね。。。

さて,帰りは横浜より高速バス

元々帰る日だった30日は台風で欠便

工事の延長が無かったとしても,10月1日以降の帰宅になるんで,当日,バス停で待ちぼうけをくうよりは良かったのかな?!?

で,横浜最後の食事は高島屋のレストラン街

田舎者の自分たちには,高級店は高島屋の上と言うイメージ

高島屋レストラン街には,相当お世話になっており,もうすぐ全店制覇だと思う。。。

本日は和食屋さん

自分は霜降りステーキ膳

f:id:hamayatwo:20150523221914j:plain

ちなみに前回は鰻食べました。。。

f:id:hamayatwo:20150523221933j:plain