いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

まだまだ大丈夫

本日,2012バージョンのBASEBALL HEROESをプレイしたかったんですが,部屋の復旧に掃除をしていたら夕方に。。。

しかも,完全に終わらず来週へ持ち越し(明日は出勤なんで)

工事期間中は掃除が出来なかったからな。。。

やっぱ,相当汚くなってました

ところで,実家から帰ってきてから,さくらさんは部屋から出てきっぱなしです

ちょこんと座りテレビ鑑賞。。。

f:id:hamayatwo:20150430215451j:plain

震災前までは全然,出てこなくて1人部屋にいたんやけどね。。。

本当は寂しかったのか?!?

部屋に帰らず,くつろいでる。。。

まあ,いいけど

f:id:hamayatwo:20150430215503j:plain

今日,散歩に行ったら18歳の柴犬を散歩しているおばあさんがいました

後何年一緒に入れるのかな?と考えるようになってきてしまいましたが,18歳まで生きている(目は見えないようですが)柴犬を見ると,まだまだ大丈夫やん!って

まだ,半分でもないやん