いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

行って良かった!

先週観戦したNOAH

8月も観てるんで2ヶ月連続

で,今週

横浜でGHC関連3試合とZERO1との対抗戦

後楽園より近いし,内容的には文句なし

行きたいが,休日最終日と言うことと1万円と言う金額が。。。

武道館の1万5千円よりは安いが。。。

と悩んでいると

10月1日のNOAHのホームページ

サイン会の出席者は。。。

小橋建太選手

そう言えば,昨年の横浜赤レンガの時には急遽来てくれました

横浜には来てくれるのか。。。

行くしかないな

と言うことで,急遽,3ヶ月連続となるNOAH観戦となりました

f:id:hamayatwo:20150322191007j:plain

いつも通り,チケットを手配してもらうが,1週間前と言うこともあり3列目

f:id:hamayatwo:20150322191020j:plain

でも,まあ,見やすい席だとは思います

試合の方はトータル4時間近くにもなり,また,対抗戦,GHC共に面白かった

特にKENTA&マイバッハ組の試合は。。。

マイバッハの試合運びと言うか,試合勘の無さと言うか,相当,ドキドキしながら観ていました

まあ,何とか奪還できて良かったですが

後は〜最初の何試合かは,いらなかったかな?と言う気がします