いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

呆けてる。。。

昨日の話しですが。近くの回転寿司屋さんに行く

休日出勤のご褒美がいるだろうと,自分に言い聞かせる

日曜日の17時頃なのに満席で待ちあり

1皿100円とかの寿司屋でないのに。。。

4人家族だと1万円はいるはず

本当に不景気なのか悩むと同時に,最近では食事の用意もあまりしないのかな~と思う

自分が子供の頃は外食なんて,給料日とかボーナスの時くらいで,滅多に行かなかったからなんですけどね。。。

並ぶのも面倒やしお持ち帰り

好きなのを頼むとこんな感じとなりました

f:id:hamayatwo:20150712222820j:plain

1人分としてはちょっと多いんですが,それは。。。

1800円以上の会計だと,割引券を使うと500円引きになるんで

f:id:hamayatwo:20150712222835j:plain

で,会計時に使おうと割引期間の確認をすると,11月の5日から22日までの間とある

よし,今日は14日で大丈夫だ!。。。

と言うことで,今月が10月だと,この場で気がつき。。。

割引券は使うことが出来ませんでした

しかも,会計時には,また割引券をもらって。。。

使い切れんな。。。