いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

あと一歩が。。。

気持ちはServerなんだが,いまいち購入することが出来ません

ヨドバシで在庫確認するとあると言われたんですけど。。。

最後の一歩が。。。

20代の頃は新機種が出るたびに購入していましたが,おっさんになって新機能がどうのとか,速さがどうのとか気にもならなくなりましたし。。。

OSが7.6とかの時だと思うが(漢字Talk7.5の時?),少しでも早く使いたくて,英語版買って日本語ランゲージキットだったし。。。

あの頃にブログとかあったら,それこそ,その日暮らしに相応しい内容だったろうにな~

さて,なぜ最後の一歩が踏み出せないのか

miniだとHDDが遅い,GPUがどうなん?

で,今使っているiMacより性能が悪くなるんでは?

と言うのと,ディスプレイとか買うとiMacより高くつく。。。

と言うのがあるんだと思います(思いますと言うのも変だが)

で,新iMacを待って。。。

かな?