いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

こうなるわけね

先日,DVD等を売却し臨時収入を得る

何を買おうか悩む

が,その収入の行き先が決まってしまいました

昨日,ちょっと寒いなと思ってリビングのエアコンをつけると。。。

動きません

我が家はダイキンのエアコンなんですが,電源ボタンが赤く点滅しています

そう言えば,昨年の冬からの症状だったんですが,何回かつけると動いたのと,いわき勤務だったんで週末しか自宅にいなかったこと,なぜか冷房では症状が出なかったことから,そのまんまにしてました。。。

で,さすがに,この冬はまずいだろうとコンタクトセンターに電話をすると。。。

エラーコードC7(リモコンで調子の悪いとこが分かります)で,めでたく修理となりました

修理代はいくらかは分かりませんが,修理に来てもらうだけで5千円だとか8千円だとか。。。

何かを買うのは,修理費が残った時に考えることにします。。。

ちなみにダイキンのコンタクトセンターは24時間対応です

ここらへんは,なかなかの対応だと思います。