いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

生産中止?

先日,母親より送られてきた荷物です

f:id:hamayatwo:20150430215649j:plain

中は。。。

さくらのおやつね

この中の「ペディグリー 7歳からのヘルシービーフ&緑黄色野菜」と言う大好きなおやつは無くなってしまうようです(生産中止?売れてないのかな?)

元々は,お薬を飲む時に飲みやすいよう,こいつに混ぜたのだそうですが(実家にあずけた時),その後も食べ続けています

散歩後は必ずねだると言う状況です。。。

これ,無くなったらどうなるんかな~

待ち続けるのか鳴くのか。。。

かわいそうやけど,うまく伝えることもできんし

取りあえず,年内は大丈夫ですが。。。

新製品の発売ならいいんですけどね