いつまでたっても その日暮らし

ついに50歳となったおぢさんの散財っぷりを紹介します

残念なあいさつとラーメン

何ヶ月か前のタイトルと似てますが。。。

ちなみに前回の残念なラーメンも彼と食べています

さて,本日の両国大会は,日テレのG+で生放送

小橋選手の挨拶があるそうです

ネットで見る限り,引退の発表だとか

小橋選手の優しさか。。。

解雇ではないと言うことをアピールし収束か。。。な?

いや,あの小橋選手が引退と言うんなら,本当に体調が良くないんやろう

何にせよリアルタイムで観たかったが。。。

新宿にいます

先日の来た同僚が,時計を買いたいと言ったんで

自分も欲しいが,彼ほど即決できんな。。。

高い買い物やし

で,買い物の後は食事

ラーメン

新宿は名店も多いんで

麺屋武蔵を選択

行ってみるとお客さんも多く行列

でも,荷物多い人もいるんで,自分と同じくネット見て来た初めてさんかも。。。

1時間弱で着席

すぐに出てきました

f:id:hamayatwo:20150322191354j:plain

タイミングを計っているようで

ただ,そのせいなのか麺が柔らかい

コシがない

湯切れも完璧でなく水っぽい

そのせいか,つけ汁の味も分からん

美味しかったのは,角煮

並んだ時間と味を考えると,今までの中で1番残念な結果となりました。。。